企業情報

2013年4月23日

お買い物で人気WAONカードの種類をご紹介!!

サイト名
WAON(ワオン)カードを作るなら、このカードがお得です。
ホームページURL
http://waon-card.com/
詳細情報

日々の食材や日用に品のお買い物で
一般的になった「WAONカード」ですが、
様々な種類がある事はご存知でしたか?

通常のWAONカードもお得に買い物を出来ますが、
使い方によってはさらにお得になるカードが多くあります。

そんなWAONカードを一部ご紹介します。


【イオンバンクカード】
イオン銀行のキャッシュカードにWAONの機能がついています。
このカードのWAONの上限額は50000円になります。

【モバイルWAON】
携帯やスマホ付いているおサイフケータイで
WONを使うためのアプリです。
利用条件は16歳以上である事。
使い方などは一般的なWAONカードと同じです。
これがあればお買い物で財布を出す必要すら無くなります!

【JMB WAON】
JALのICサービス機能と、WAON、
2つのサービスをこの1枚のカードで利用できるカードです。
入会は日本国内在住であることです。

このカードは、WAONでのお支払いで『200円で1マイル』たまります。
JMB WAONカードへのWAONのチャージは、
現金のみの取り扱いとなります。
またクレジット機能はありません。

【あいポケットWAON】
あいポケットサービス機能と、WAONを1枚のカードで利用できます。
クレジット機能はありません。


有名なところを記載しましたがその他にも
WAONが付いたカードはあります。

当サイトではカードの種類はもちろん、
WAONカードについて詳しく解説していますので
ぜひご覧になってみてください。


ピーコックとWAON (2013年9月 1 日)

... カードは単純なポイントカードとedy付きカードの2種類があったのですが、あっけなく使えなくなりました。一昨日、残っていたポイントで買い物をし ... かわりにイオン系で使われているWAONカードが導入されています。WAONはプリペイドの電子マネーです。 ...


高いのには理由がある。音質劣化が超激減のギターシールド (2013年8月12 日)

... 今回新たにラインナップに加わった全4種類のシールドをご紹介いたします。 BIG GREEN(ビッググリーン) 無酸素銅を米国特許中空楕円構造に編み上げた ... 現金 ・クレジットカード ・WAONカード ・ショッピングクレジット ・商品券 …など ※一部使用出来 ...


WAONデビュー^^・・・・そして、お届け物♪ (2013年6月22 日)

... 味の素さんより「レンジでできたて!シリーズ 2種類」が届きました~~ 早速今夜からお味見 ... 私もやっと、WAONカード申し込みました。(笑) WAONカードの仕組み、あまり良く理解できていないんですけど・・・。(^^; よっしーさんが仰る通り ...